犬T着ていったらdisられた

20160718

SAKANAMONツアーファイナル渋谷O-EAST

このへんでもみくちゃに

最高でした フッヒ!

 

帰りはすき屋で牛丼を食べながら

友達と熱く語り合う青春

 

 

ピコピコした曲すごいよかった

 



20150922

木村伊兵衛写真賞 40周年記念展

大量の写真ですごく疲れたけど

やっぱおもしろかった〜

いってよかった〜


201509xx

メンズの店員さんらしからぬ可愛さ

 

 

20150905

品田遊「止まりだしたら走らない」

 

江ノ島小旅行ついでに


20150816



groovisions firstlight展

あつ!


20150717


でか!

 

201508xx

 

日本のグラフィックデザイン2015

お腹減ってて半分くらい

食べ物のこと考えていた

 

これはどこに行けるかかいてある将棋

なんとすてきな



20150727

 

なんじゃもんじゃ博士のおべんとう

大好きでしたに


 

20150725

 

鮎もホルモン胡麻味噌も最高すぎて

帰りは涎たれて爆睡しながら

GLIM SPANKYに酔いしれ帰宅


フェスとはなんて素敵なんじゃあ〜

 

 


サマンサ・フランス

みてるだけですずしゅう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.samanthafrench.com/

 

20150714

 

 

そういえば、

ポスターのコピーを読んでいるとき

どんな声で読んでるんだっけ?

頭の中で誰の声で読んでるんだっけ

毎回違うんだっけ?

 

全然思い出せない時点で

自分の感動の浅はかさよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015,07,12

 

 

マッドマックスをみて

銀座の8つの色の小龍包を食べて

ADC展にいってきた

パンさんとHainsのTシャツかぶってしもうた

 

パ「銀座やし黒のネックレスしてきたわ」


 いいね!


 


20150707

 

/tofu

君は知ってるかい?踊らな死ぬ事を〜♩


 

20150630

 

夏のおたより

ええセンスや

20140921

やっとHPあたらしくしました!